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i-spark(量子技術)

量子技術を基に開発されたi-sparkシステム

Innovation Performance Technology FREE YOUR POWER

i-spark50

革新的な量子技術であなたのパワーを想いのままに・・・

ドライカーボンのケースの中に希少鉱物を複合充填したアイ・スパークは、隣接する素材を活性化し潜在的なエネルギーを引き出します。エンジン/イグニション/エアインテーク/ハイブリッドPCU/バッテリー/ショックアブソーバー等に使用でき、5~15%以上のエネルギーを改善し、優れたパフォーマンスを発揮します。

 

注意!・・・i-sparkは、車輌コンピューター(CPU)に直接作用しません。i-sparkによって車輌コンピュータに異常をきたしたり、破損するようなことはありません。

注意!・・・エンジンやコンピュータのチューニングしたり、追加のCPUをご使用の場合には、リセッティングやデータを書き換えて適正な状態でご使用ください。

 

i-spark 60multi-AIR Size:65x43x8mm ¥20,000-(税別)

i-spark 50multi Size:50x25x7mm ¥18,000-(税別)

i-spark 40multi-SMALL Size:35x14x6mm ¥8,000-(税別)

i-spark 25multi-IGNITION Size:20x20x13mm ¥8,000-(税別)

 

 

 

Multi50のインプレッション

i-spark multi50の装着事例:シリンダヘッドカバー(インテークカムシャフト上)

バイク/クルマのシリンダヘッドカバー(インテークカムシャフト上)に1ケ装着します。

 

アイドリング目視感:エンジン暖機中にアイドリング音が安定し始め、排気の音質が変化を始める。

走行体感:極低回転域からの加速時に(ノッキングのようなバラツキがなく)スムースにエンジンが回転上昇を始める。とにかくエンジンの回り方がスムース!
     そのまま高回転域まで伸びていき高回転域での出力安定が素晴らしく変化を遂げる。

燃費:燃費が実測上15~20%向上した!

 

テスト車輌:A氏ホンダ CBR1000RR、M氏スズキ GSXR1100、A氏ヤマハ YZF-R25、G氏マツダ アクセラ、M氏トヨタ ノア等

(実施10台中100%の体感結果をいただきました!)

 

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