ホーム>メニュー>3. サスペンション>サスペンションの性能を最大限に高めるフォークチューニングはお任せ下さい
3. サスペンション

フロントフォークの潜在能力を最大限に引き出すチューニング

フロントフォークの潜在能力を最大限に引き出すチューニング

GMDコンピュートラックでは、スタンダードフォークの良さをさらに引き出すためのチューニングを行っています。
スタンダードカートリッジでは吸収しきれない細かなギャップや、それと相反するブレーキング時の無駄な挙動を包み込む「余裕」…STDでは両立することの難しかった問題を解決します!

ハンドリングマイスター「KMT」がフロントフォークをチューニング!!


2016316101239.jpg

サスペンションユニットに求められるものは、コーナリングをいかにスムースにクリヤすることが出来るかと言うこと。
当社では、上記Techバルブキットを始め、MUPOインナーキット、OHLINSインナーキット、WPインナーキット、オリジナルバルブキットなど、ライダーの求める要望に細かく対応できるメニューを準備いたしております。
ハードブレーキングをしっかりと受け止める強靭なダンピング。
それとは対象に細かなギャップもスムースに吸収してくれるオイルフロー性能。
このどちらの性能も満足いくレベルで仕上げていくことが可能です。

バイクのハンドリング性能を左右する足回りのセッティングは、アライメントセットアップに始まりジオメトリーに終わる!
しかしながら、どんなバイクでも良いサスペンションユニット(ショックユニット)抜きにしては語れません。
世の中のメーカーがコスト最優先で製品を生産する中、妥協せざるおえないのがサスペンションユニットです。
世界の最先端を行くMOTO-GPで開発され、進化し続けているサスペンションが市販車にフィードバックされきれないのはもどかしい限りです。
しかしながら…岡山に拠点を置くGMDが皆様の足回りを正常進化させます!
ぜひ、この高性能をご堪能ください。

チューニング費用:

チューニング基本価格・・・48,000円

オプション.SKFフォークシール追加・・・4,500円(2本分)

 

ページ上部へ