ホーム>Honoka Factory公式BLOG>ワンオフマフラー>本日も大入りでありがとうございます!
ワンオフマフラー

本日も大入りでありがとうございます!

こんばんは塩見です。

 

本当にありがたいお話ばかり。

毎日、まったく暇なく作業ができる環境に感謝しています!

ここ数日は、お預かりしているCL7アコードユーロRのクラッチ交換作業を主軸にやってきました。

でも写真を収める間もなく完了してしまったので、

CL7アコードクラッチ

炭化してしまったクラッチをパシリっ

CL7は初めての作業でしたがなかなか大変な時間を要してしまいました・。・

他の作業と交互に行い、結局5日くらいかけてしまいましたよ・・・。

リアショックのお預かりも3本あるのでそちらも頑張らないといけませんね~

 

とりあえずアコードは完成したので自家用アルト代車の車検整備を行います。

下回りを洗浄、クーラント交換(今回はNUTEC RC91Rを使用)、DOT4ブレーキフルード交換、

エンジンオイル/フィルター交換、ワイパーゴム交換などなど行い仕上げ。

 

終わると同時に徳島からのライダー2人が足回り相談に来店。

 

と、またまた同時にホンダ フリードのタイヤ交換4本也~

 

2本目に差し掛かったらとたんにオイル交換のアルトECO来店っ

 

終わるとすでに14時過ぎ。。。

結局今日もお昼ご飯はこんな時間です。

 

作業がたくさんであっという間に時間が流れていきます。

本当に一日があっという間。

 

でも、まだまだ頑張ります!

 

SR400のエキゾースト製作。

SR400キャプトンサイレンサー

サイレンサー部は友達でもあるR-STYLE社製。

今回はお客様のご要望でキャプトンタイプで製作します!

SR400キャプトンサイレンサーステー

純正タンデムステップ裏でラバーマウントできるようにステーをTIG溶接。

 

エキパイは性能優先にて弊社でワンオフいたします。

ルックスだけではなく、性能も追い求めて。。。。

 

SR400フランジメモ

フランジ部分はレーザーカットを外注なので図面を起こします。

とりあえずは近くに落ちていた段ボールでラフスケッチ~

 

y63NEWナンバーステー

弊社のデモ車も製作してから初めての車検がやってきました。

今回は、テールランプの位置変更と共にウインカーの位置を大きく変更!

視認範囲を適合させるためナンバープレートの取り付け位置も変更します。

どのような出来上がりになるかは出来上がるまでのお楽しみ~

 

今日も一日ありがとう!

俺、よく頑張った!!

明日もよろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gmdcomputrack.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

ページ上部へ