ホーム>Honoka Factory公式BLOG>サスペンション>OHLINSショックバラバラ・・・
サスペンション

OHLINSショックバラバラ・・・

こんばんは塩見です。

 

本日は8時半から活動開始!

軽自動車の検査に行ってまいりました。

ババゴミ・・・

結局、帰社は13時半。

ババ・・・( ´艸`)

 

帰ったらオイル交換やパッド交換。

香川からお越しになられた業者様から車輌をお預かり。

お話していた中で感じたこと。。。

もっと前向きに車輌の状態(アライメントや足回り)、

安全性に考慮・配慮をしてくれるこの業界の人たちが増えたらいいな~って思いました。

弊社を使ってくれるショップの方は安全面にとっても前向きな方々ばかり。。。

でも知らない方が圧倒的に多い。

もっと広めていかなきゃな~って思うのです。

 

そして・・・

本日発送できなかったのがこちら・・・。

BMWOHLINS

ごめんなさい。。。

明日には発送できるように頑張ります。

 

さ~明日も予定いっぱいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gmdcomputrack.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

ページ上部へ