ホーム>Honoka Factory公式BLOG>その他>作業も大詰めの季節です
その他

作業も大詰めの季節です

こんばんは塩見です

 

11月も終盤に入りましたね!

来月は店舗の引越しもありますので半ばくらいから作業のできる内容にも限りが出てきます。

実質は今月いただくお仕事がすべてになりそうです。

 

現在のお預かりは、10台程度。

エンジンを組み上げる作業やこれからエンジンを開けるもの。。。

そして3台のアライメントセットアップなど。。。

お預かりは少なくなりましたが作業の内容は濃いです ( ´艸`)

 

CB750Fワンオフマフラーキャブセット

ワンオフ製作した4-2-1マフラーの性能向上に合わせFCRキャブのセットアップを行いました!

車検受けも完了しましたのでもう少しで納車できますよ!!

 

フェイズ

GMDの車体計測機も頑張ってますね~

この車輌もアライメントセットアップを行います。

現在はゼファー750をセットアップ中!!

 

そして・・・

ウッドステインプロ

ここのところ来月の完成に向けヤバヤバモードな建築ですが、

私もできる限りのお手伝いはしなければいけません。。。

仕事が始まる時間まで現場作業です。

先週の日曜日は朝5時半起床~現場に行って外壁の塗装をしました!

今回使ってみたのはウッドステインプロ。

価格も手頃でしたのでとりあえず購入~

使ってみた感じはGOODです。

浸透性も良くスムーズに施工できました!!

今回購入したのは16Lでしたが、一度塗りで使ったのは約5L程度。

2度塗りは次回ですが、結構量要らなかったのね~ (;^_^A

 

で、現在は・・・

KMT新店舗11月23日内部パテ

PIT内部の壁をパテ埋め中~

内部の塗装もDIYでやっちゃいますね!

できれば漆喰でいきたいところなのですが・・・いかんせん面積が・・・ (;^_^A

100平米超えなので1人でやるには時間が足りなさそう・・・。

だって基本は子供を保育園に送ってから営業開始までの1時間程度しか使えないので・・・。

かなりハードです。。。 ( ;∀;)

 

とにかく時間がありません・・・。

頑張りま~す (゚д゚)(。_。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gmdcomputrack.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

ページ上部へ