ホーム>Honoka Factory公式BLOG>サスペンション>BMW R1200用OHLINSをオーバーホール
サスペンション

BMW R1200用OHLINSをオーバーホール

おはようございます塩見です (*´∀`*)

 

今日もなんだかグヅっとした天気。。。

そんな日は思い切りこもってお仕事しましょう!!

 

昨日は土曜日・・・最近の土曜日。

朝からお客様の足数が多くてテンヤワンヤ~ (^_^;)

結局、お昼ご飯を食べるチャンスを失ってしまいました。。。

201652911365.jpg

なので本日は昨日のウップンをはらすために~

 

どうしてもお客様が多い日は商談とクイック作業に追われ、

お預かりしている作業に手が付きません ゚゚(゚´Д`゚)゚

 

今日は開店と同時にBMWのOHLINSをオーバーホールです!

2016529113651.jpg

今回のご依頼は前後2本のショックオーバーホールです。

ちゃちゃと終わらせましたよ!!

 

そして・・・

どうしても作業するのに高すぎた万力台を下げました。

オイルをオモラシしてもちゃんと排油溝に流れ込む仕組みです (´▽`)

 

実はここでマフラーの手曲げ加工までやっちゃいますのでこの方が便利です。

 

今日はこれからNINJA1000のフロントまわりを仕上げますね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gmdcomputrack.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

ページ上部へ